映画を観た記録

映画の感想を書きます

SIN CITY -A Dame to Kill For-

f:id:driedfruits:20160224182917j:plain
銃構えて「殺す!」って時にベラベラ喋り続ける奴が多すぎる

 

 

久しぶりに変な映画を観た!

口を開けば文句ばかり出そうだが、オーケンも「ダメなものを腐したところでなんの得が有るものか」って言ってたので、あえて何かいいことを書こう…。

 

私のように JGL が目当てで観るのなら、開始 7分〜 20分までと、最後の30分から約10分間を観るだけで十分。

そして Sin City を観ているということを完全に忘れて、

アーサーインセプションが誰かの夢の中で仕事をしている

と思えばほら… とてつもなく楽しめること間違いなし。

f:id:driedfruits:20160224190400j:plain

f:id:driedfruits:20160224190418j:plain

f:id:driedfruits:20160224190431j:plain
アーサーのスピンオフ映画だと思えば素晴らしい作品だ。

 

他には…
その他の出演者も豪華?とか?
レディガガやクリストファーロイドとかがいた気がする。
エヴァ・グリーンも出てる。
でも、なんでこんな映画に出たんだろう?
007 の時の彼女はとても美しかったが、このアニメみたいな特殊効果満載の作品では、女性の美しさ(裸体含む)なんていくらでも改変できるよなと醒めきってしまっていた。

 

あとは… なんだろう…
わからない…。
ていうか原作も前作も知らない私が言えることなんて何一つないのかもしれない。
JGL がまたアーサーを演ってくれたと思って終わりにしよう。

 

ダークナイトライジングを二回観た方がまだマシって感じでした。